初めましてしょまです! スニーカー男子!

みなさん初めまして!しょまと申します!

この度ログをしたくなったので始めることにしました!ww

そんな大した事は書かないんですが見て行ってくれたら嬉しいです!

自分のファッションに関してのことを基本的に書いていきます!

(会社の愚痴もww)

とりあえず今日はお気に入りのスニーカーでも載っけときます!

 

!!!!!!YEEZY BOOST!!!!!! コレクション!!!!!!

f:id:shoma0048:20170813193847j:plain

もー見てるだけで毎日にやけてます😏

こーいったスニーカの自分なりのコーデをこれからブログに書いたりしていきます!

スニーカーのならびやSupremeの並びなども参加するのでその状況などもブログに書いていきたいと思うので宜しくお願いします

以上!しょまでした!