Supreme 17 F/W!!!!!

とうとう来ましたね!!!

Supreme17F/W LookBook!!!!

19日に国内は発売があるとのことですが!実は私仕事の休みを取り間違えており参加できませんww

なんとゆう失態!ww

ですがオンラインの日は休みなので張り切って挑みたいと思います!!

そいて私が気になった物ですが、このクラシックロゴのデニムシャツ!!!!!

かっこよすぎて一目惚れです😁

これは確実に手に入れたいです!!

f:id:shoma0048:20170814204053j:plain

そして次気になったのは、アウターです!

f:id:shoma0048:20170814204711j:plain

f:id:shoma0048:20170814204719j:plain

f:id:shoma0048:20170814204634j:plain

Supremeは派手でなんぼ!これでこそSupremeですよね!

このアウターは買えなくてもプレ値で買っちゃいそうですww

てことで今年の冬も賑やかになりそうですね!!

私も張り切って挑みたいと思います!さて!ラーメンでも食べに行くか〜!ww

では!また明日!