お久しぶりです!!なんと!!!!

みなさん久しぶりです!!!ショマです!!!

今回はどーしても書きたい記事があったので書かしていただきます!!!それは?!

f:id:shoma0048:20170923174836j:plain

ジャジャーン!!とりあえずまだ東京なのでこの写真だけのしておきます!!!帰り次第実物投稿しますね!!!!

いやーなかなかハードな1日でした!!!

でも結果は大勝利!!!買えて本当に良かったです!!!

もう一足は、まさかの抽選に当選したのでこっちがメインです!!!

こんな楽しい1日が終わると明日からまた仕事と考えたら憂鬱でしかありませんww

でもスニーカーのために頑張ります!!!とりあえず地元に帰ってゆっくりしますでは!!!😪