初おろし!!!!

今日はあれを下ろしちゃいました!!!それは〜???

ジャーン!!!!!!

f:id:shoma0048:20170903221214j:plain

PUMAxoPARALLELSです!!!ほんまにかっこいいの一言です!!!

f:id:shoma0048:20170903221335j:plain

 

こんな感じでハイソックスにもすごく合います!!!

秋が楽しみですね!!!!しかし!私秋服を全然買っていないのです!!wwどーしよー!誰かオススメのブランド教えてください待ってます!!!!今日はSKITにも寄ってきました!

f:id:shoma0048:20170903221541j:plain

あまり目玉はなかったのですがやはり流石の品揃えですよね!

疲れが一気に吹っ飛びました!!!!明日もお仕事頑張れそうです!!☺️て!ことで明日も頑張りましょー!!!!

では!