地獄の5連勤😭

どうもこんばんはしょまです!!!!

私にとっては最悪の五日間ですww

そうなんです地獄の5連勤がはじまったんです!!!!!😭

あー早く終われ終われの連呼ですww

ですがはたらざるもの食うべからず!

その精神で毎日突っ走ってます!!!!💪

最近YouTubeを友達と始めようか悩んでますww

どうゆう系統で始めればいいのかを今考えてる最中です!!!スニーカーの並びを中継するか、普通に色々な企画を家の中でやっていくのかを悩んでます、、

でもどちらもやっていきたいですね!!!!!

スニーカーを紹介したりだのファッションのコーデを公開したりだのやっていこうと思います!!!!まあ思い出作りですね!!!!楽しいことを記録に残したいってのがいちばんの目的です!

また楽しみが一つできた1日でした!

この五連勤を乗り切って楽しい休日を過ごしたいと思います!!!!

みなさんも一緒に頑張りましょう!!!!では!おやすみなさい!!!💤