今日の休日!!! today kicks!! pumaxoparallel!!!

今日の休日はお友達とご飯に行ってきました!!!

午前中はお家でゆっくりしていい時間をすごせました😁

友達とは焼肉を食べにいっってお買い物にも付き合ってもー疲れました😵

まあでも楽しかったからいいかな!ww

今日はpumaxoparallelを履いてお買い物に行きましたとさ!!

 

f:id:shoma0048:20171007234650j:plain

f:id:shoma0048:20171007234651j:plain

友達はairforce1を履いていました!!うん!どっちもかっちょいい!!!!最高ですねスニーカーは!!はい!!!

f:id:shoma0048:20171007234905j:plain

このスニーカーはまだ売れ残っているのでサイト貼っておきますね!!!

サイズが欠けてきているので欲しい方はお早めに!!!

俺も買っちゃおかなww

いや我慢だなー!ここは我慢しておきますw

赤は売り切れちゃってますね!かっこよかったのでほしかったです(´・_・`)

明日の休日は我が父とお出かけしてきます!!!

それもブログに載せますのでお楽しみに!では!おやすみなさい😪